オリファサービサーは、日本初の「現地訪問型サービサー」です

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経営方針

基本理念
お客さまとの信頼関係を大切にし、健全で公正な企業活動を通じて、社会に貢献する企業を目指します。

経営方針
1.お客さまのニーズに応え、安心確実で良質なサービスの提供に努めます。
2.法令を遵守するとともに、適切な個人情報の管理と保護を行います。
3.人材育成に努め、活力に溢れた魅力ある職場を作ります。

コンプライアンスポリシー
健全な事業活動を行うため、当社は企業として、また役職員一人ひとりが良き市民として法令を遵守するとともに、高い倫理観に基づいた行動をとるよう心がけます。
また、各部店内にコンプライアンス推進責任者を任命、配置し、コンプライアンス推進計画を策定のうえ、コンプライアンスの実践・徹底を図ります。

反社会的勢力に対する基本方針
オリファサービス債権回収株式会社(以下、「当社」という)は、市民社会の秩序や安全に脅威を与える、暴力団をはじめとする反社会的勢力との取引を含めた一切の関係を遮断するため、以下の基本方針を定めます。
1.当社は、社会の秩序や安全に脅威を与え、健全な社会・経済の発展を妨げる反社会的勢力との関係を一切遮断するため、反社会的勢力との関係遮断に関する役職員の意識の醸成と徹底を図り、全役職員が断固たる姿勢で取組みます。
2.当社は、反社会的勢力に対しては、経営トップ以下、組織全体として対応します。また、反社会的勢力に対応する役職員の安全を確保します。
3.当社は、反社会的勢力による被害を防止するために、警察・暴力追放運動推進センター・弁護士等の外部専門機関と連携し、組織的かつ適正に対応します。
4.当社は、反社会的勢力による不当要求には一切応じず、民事・刑事の両面から法的対応を行います。
5.当社は、反社会的勢力への資金提供、裏取引には一切応じません。