オリファサービサーは、日本初の「現地訪問型サービサー」です

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事業概要

日本初の「現地訪問型サービサー会社」です。

従来のサービサーは電話・文書により督促交渉を行ってきましたが、当社は従来の電話・文書交渉に加え、全国に配置した社員が現地に赴き、直接、督促・交渉・回収を行う日本で初めての「現地訪問型サービサー」です。


現地訪問型による回収業務のメリット
専門の教育研修を受けた社員が対象者と直接交渉を行うことで、効果的な督促が実現し、入金率のアップが期待できます。また自社での実地調査・督促交渉に比べるとコストの低減が図れます。

豊富な経験と実績の調査業務
当社が長年培ってきた実態調査のノウハウで、対象者の現況を的確に把握し、ご報告いたします。よりきめの細かい対応が可能になります。

万全のコンプライアンス体制
個人情報の取扱いに関し適切な保護措置を講じている事業者として一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)プライバシーマーク使用の許諾を得ております。
個人情報保護方針を制定し、組織的・物理的・技術的安全管理対策をとっております。また従業者への教育・研修を定期的に開催し、コンプライアンスの実践・徹底を図っております。